最近のニュースまとめ.com

最近のニュース、出来事をまとめます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが第一子を妊娠!!夫は誰?

昨日の報道で、きゃりーぱみゅぱみゅさんが第一子を妊娠されているとのこと。

実は、ご結婚されていることも知りませんでした。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと、彼女の旦那さんについてまとめます。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ とは

きゃりーぱみゅぱみゅは、日本のポップシンガー、モデル。

1993年1月29日生まれ、東京都出身。

彼女は2011年にデビューし、特につけまつける」や「ファッションモンスター」、「にんじゃりばんばん」などの楽曲で知られています。

そのユニークでカラフルなファッションセンスと、キャッチーなポップミュージックは国内外で大きな人気を博し、日本のカワイイ文化を世界に広める一翼を担っています。

きゃりーは、音楽活動だけでなく、ファッションアイコンとしても活躍し、多くのファッション雑誌に登場しています。

また、彼女はテレビやCMにも出演し、幅広い活動を展開しています。

彼女の音楽は、プロデューサーの中田ヤスタカ(CAPSULE)によって手掛けられており、エレクトロポップの要素を含んだ独特のサウンドが特徴

きゃりーぱみゅぱみゅは、その斬新なビジュアルと音楽で、日本のみならず世界中に多くのファンを持っています。 

 

平成後期には、一世を風靡したシンガーでしたね。

そのポップな歌声と外見で、若者を中心に人気を博していました。

 

夫は誰?

それでは、夫は誰でしょうか?

今回調べたところによると、2023年3月21日に結婚を発表した、俳優の葉山奨之とのこと。 

若い時から芸能界で活躍されていたきゃりーさん、やはりお相手も芸能界の方のようです。

 

終わりに

第一線を退き、活躍を目にすることはなくなりましたが、今後再び日本のポップミュージックを世界に広める活動を続けていってもらいたいですね!

今後の活躍にも期待が集まります。

 

 

 

 

 

 

 

参考文献
[1] きゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGE - きゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGE (http://kyary.asobisystem.com/)
[2] きゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGE - SCHEDULE/スケジュール (http://kyary.asobisystem.com/schedule/)
[3] X · pamyurin - きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) ... (https://twitter.com/pamyurin?lang=ja)
[4] Gガイド番組表 - きゃりーぱみゅぱみゅ の出演番組 (https://bangumi.org/talents/184659